MiniSexDolls’s diary

Affordable Mini Sex Dolls

セックス人形の開発

セックス人形は今非常に現実的ですか? しかし、セックス人形は最初はあまり良くありませんでした。 人間のオナニーの道具として生まれたセックス人形は、第二次世界大戦中に生まれたと言われています。 さまざまな情報源によると、ヒトラーはある程度「セックス人形の誕生を可能にするもの」と呼ばれることがあります。

 

www.littlesexdolls.com

 

ヒトラーとセックス人形との関係については、現在2種類の声明があります。1つは、ドイツ人の血の純度を確保するために、ヒトラーと非アーリア系の女性が結婚することを禁止したことです。 セックス人形;別の人は、ヒトラーがナチ軍の性感染症の拡散を防止しようとしていると言ったので、彼はSS司令官ヒムラーに密かにセックス人形を開発するよう命じました。


Sexy cat girl - Catwoman - Sex Doll & Sex toy

 

この研究は完全に成功する前にナチスの失敗で終わりましたが、これに触発された可能性があり、その後、ドイツは1950年代に同様の性的玩具の販売を開始しました。

 

インフレータブル人形


1970年代までに、セックス人形は商業開発の段階に入り始めました。 日本は、プラスチック製の膨張式人間オナニー器具を開発しました。 インフレータブルスイミングリングに非常によく似ているため、通常の時間に折り畳んで保管することができ、膨張した場合にのみ人体の形に変形できるため、「インフレータブルドール」とも呼ばれます。

 

実際、その時代のインフレータブル人形は、「人間の形をした風船のおもちゃ」と呼ばれるほど「人間の形をしたオナホール」ではなく、シンプルなものとラフなものの風船のおもちゃでした。 今日のショッピングモールの前にある膨脹可能なマスコットと比較すると、これらの膨脹可能なおもちゃは外観がより人間味があり、通気するための1つまたは2つの穴があります。

 

しかし、それにもかかわらず、インフレータブルドールの登場により、需要者の大半は長い間乾燥していると感じており、特に日本で発売されると好評を博しています。特に売り上げは非常に熱いです。 たとえば、2011年1月初旬にオーストラリアで洪水が発生したとき、2人の19歳の子供が救命浮輪としてインフレータブルドールを持って救助に来ました。

インフレータブル人形

 

持ち運びに便利な人形ですが、使い物になりません


人間の発明の開発動向の1つは、シンプルでスマートです。 80年代には、まだ広く流通している「手のひらサイズの人形」がまだありました。 くり抜いた大きなバナナとほぼ同等で、非常に使いやすく、持ち運びが簡単で、隠しやすいので、多くの需要者が急いで購入する製品になりました。

 

しかし、問題は、そのような小さな人形とマスターベーションの間に大きな違いがないことです。 結局のところ、ほとんどの人は、手のひらだけでなく、完全な抱擁を望んでいます。

 

よりリアルで美しいシミュレーション人形

 

1980年代の終わりには、ワンピースのセックス人形が登場しました。 この時点で、セックス人形はシミュレーションに近づき始めました。 最初は、ワンピース人形の体全体が硬くて角張っていました! さらに、彼らの姿勢は固定され、単一であり、さまざまな人々の多様なニーズを満たすことができません。

 

これらの欠点を克服するために、人々は1990年代初頭に模擬セックス人形のプロトタイプ、すなわち複合セックス人形を開発しました。 この人形の体のさまざまな部分を分解して組み立てることができるため、さまざまな人のニーズを満たすためにさまざまなポーズでポーズをとることができます。

 

さらに、彼らの顔は美しくなり、人々の美的ニーズをある程度まで世話しました。 ただし、肌はまだ硬く、繊細で現実的ではないなど、詳細はまだ不十分です。

固体セックス人形

セックス人形のアップグレード

 

1990年代の終わりには、セックス人形の骨の性能、肌の感触、および顔の特徴が大幅に改善されました。

 

日本は、より柔軟で変化しやすい姿勢で、よりリアルな感覚をユーザーに与えることを期待して、人工骨で人形を作ることを試み始めました。 しかし、人間の骨や関節は複雑な構造と柔軟な動きを持っているため、それらを模倣するのは簡単ではありません。

 

さらに、人々はセックスドールを作るために、高度な医療用の無毒なソフトウェアのシリコンまたはPVC素材を使用し始めました。 これらの素材は、より柔軟に接触します。 人々は人形にバッテリーを取り付けて、一定の期間、一定の「体温」を37°Cに維持できるように、人々が本当の抱擁の感覚にふけるようにします!

アニメのセックス人形

一見実在の人物との違いを見分けるのは難しいと思います。

 

外観では、セックス人形の外観も質的に飛躍しています。 彼らの髪は完全に本物の素材で作られており、その顔のほとんどはAV女優によって作られています。

 

セックス人形の今後の開発

 

「シミュレーションのさらなる改善」は、セックスドールの今後の開発の主流の傾向であるべきです。 現在、セックス人形はすでに本物の人の喘ぎ、体温、さらには体液の放出をシミュレートできます! 将来のセックス人形は、ユーザーの身元を識別し、ユーザーと浮気し、セックスゲームをプレイし、ユーザーのさまざまな姿勢や位置に異なる反応をすることができるかもしれません...

 

そのとき、たとえそれが実在の人物であっても、あきらめることをいとわないでしょう!

2014-2020 LIT Sex Dolls